[ワセイ専用] [????] [サイトに戻る]

DFF・シアトリズムで誰でも参加劇場


DDFとシアトリズムのキャラが世界を作るウェブドラマ
ウォーリア、フリオニール、その他面々・・・コスモスまでが!?
誰もが参加自由なドラマです。其処のあなたも参加して続きを書きましょう


コスモス「去りなさい。カオス・・貴方には居場所などありません!」
ミンウ「何だか・・・雲行きが怪しくなってきましたね・・・・」
クラウド「いつまで・・・続くんだ?これって」
セフィロス「それは・・・どこまでもだ」
ギルガメッシュ「俺様の出番は・・・?」
ケフカ「それは・・・ありませーーーーーん!!」
プリッシュ 「面白くないから冒険してくる・・・・」
スコール「壁とでも話してろ・・・・」
クラウド「スコール・・・・それは壁じゃない・・・何と話しているんだ?」
クジャ「僕の出番がなくなるから・・・止めて」
カオス「わしを無視するな・・・・」
ガーランド「無視していませんが・・・」
ギルガメッシュ「いい加減に俺の出番がないぞ!!ここから出せーーー」
セシル「出すわけないでしょ^^?次元の狭間にでもいってなよ(爽笑)」
皇帝マティウス「そろそろ終わりにしないか?」
カオス「い〜つ〜ま〜で〜待たせる〜〜!?」
コスモス「だって、面白くないですし飽きたのですもの・・・」
ウォーリア「・・・うむ、これでひとまず終了か?」
マーテリア「さあ、出番です!」
スピリタス「新しい戦いの幕開けだ!!」



注意
タグを使ったり、全角150字を超えると登録されません。
同じ名前の人は続けて発言することはできません。

WeB DoRaMa Version 1.31.04
[ 管理者:ワセイ Script Edit :ぴぃロッキー Original Script:ShigetoNakazawa ]