受け(攻め)を溺愛する攻め(受け)に30の質問



受けを溺愛する攻めに30の質問
フリオニール の場合(時折、アナフリとサードの性格)
NO1 お名前をどうぞ。 俺はフリオニール。
NO2 性別、年齢を教えて下さい。 性別は男だが・・・まあ、ある小説で言えば18歳・・・
でもなぁ、年齢不詳にしてくれ
NO3 相手のことはどれくらい好きですか? 毎日でもセックスしたいくらい愛している・・・(アナフリ&サドフリ)
NO4 愛が暑苦しすぎて、怒られたことはありますか? 俺「アナザーやサード」の場合だといつも暑苦しいだろうがな
NO5 喧嘩はしたことがありますか? それはある・・あの人は頑固だからなぁ・・・(ため息) ノマフリ
NO6 喧嘩の原因を教えて下さい。 あの人が悪い・・・俺がどれだけ心配したか・・判っていない
 それを言うと怒る。ノマフリ
NO7 その時は、どちらが先に謝りましたか? 何・・・・俺が謝る?違うだろう。
怒ったあの人を何とかしてもセックスに溺れさせることこそ俺の望みだがな。
(サドフリ)
NO8 では、相手の好きなところを教えて下さい。 あの人の好きなところか・・・、全部・・全てだ。そんな愚問は無しにしろ。
 (サドフリ)
NO9 逆に、嫌いなところを教えて下さい。 ・・・・頑固なところだな。
NO10 二人の仲は周りには公認ですか? みんな知っているだろう・・・(含み笑い)サドフリ
NO11 相手を泣かしてしまったことはありますか? 泣かせる?啼かせるの違いだが・・・いつも俺の腕で啼かせている
サドフリ
NO12 それはどんな時ですか?(無い時はスル−で) ウォルを泣かせるはずがないだろう・・質問を変えないか?
NO13 今まで、付き合った人数を教えて下さい。 付き合う?・・それは何だ?親友の意味なのか?
俺にはウォルしかいない (サドフリ)
NO14 それは自分では、多い方だと思いますか? 愚問な質問だな・・・質問を変えないか?
NO15 もしも、相手が浮気していたらどうしますか? それは・・・あり得ないだろう?だが・・・・ノマフリ
NO16 好きなタイプ(友情)を教えて下さい。 友情か・・・俺の世界ではガイやマリアとの関係かな・・
でも、セシルやティーダのような人も親しくしているが・・今はプリッシュとも
仲良くしている。どうも・・俺のことを子弟みたいに思っているが・・・(汗) 
ノマフリ
NO17 好きなタイプ(恋愛)を教えて下さい。 ウォーリア・オブ・ライトみたいな人が理想だ。いや・・・すでに
俺の奥さんだけどな
NO18 何日間なら、相手に会えないのを耐えられますか? 一日でも逢えないと俺は我慢できないが・・・
NO19 あなたがすることで、相手が嫌がることはありますか? そうだな・・・俺はそのつもりはないが・・・ウォルは嫌がってるのか?
NO20 また、それはどんなことですか? それは知らないぞ。ウォルに聞いてみろよ
NO21 二人で一緒に行きたい場所を教えて下さい。 俺の世界だ。ヒルダ姫にも見せてやりたいんだ。それに・・・ミンウも
喜ぶだろうなぁ・・(ミンウ生存説ありで)
NO22 もしも、あなたを超美女が誘惑してきたら、どうしますか? まさか、ラミアクィーンじゃあるまいし・・・(ギクッ・・)ゴクッ・・・ 
ノマフリ
NO23 あなたの頭の中、相手は何%を占めていますか?(100%中) 100%中の100%しかない!!だが・・その質問は愚問だ・・・
手を出すなよ?なんたって俺の嫁だからな!
NO24 相手が、なぜか自分に対して怒っている時、どう対応しますか? 怒ってるのならすぐにでもセックスして慰めてやるさ・・・ふふ・・ 
サドフリ
NO25 相手にして欲しい事を教えて下さい。 手料理でも構わないが・・・ウォルがするなら何でもいけるさ
NO26 泊りがけで旅行に行くなら、どこへ行きたいですか? やっぱり俺のいた世界だな。フィンに行って二人でゆっくりしたいが・・・
生憎とマリアたちが煩いだろうね・・・ ノマフリ
NO27 人前で手を繋ぐのは抵抗がありますか? 手を繋ぐって・・・ええ!? ノマフリ
NO28 もしも一つだけ願いが叶うなら、何をお願いしますか? フィンに行ってウォルと結婚式を挙げたいんだ・・・それが俺の幸せか
NO29 相手のことを漢字一文字で表して下さい。 ウォルか、ウォルならば・・静だろうな。ブレないし・・・
NO30 では最後に、相手に何か一言どうぞ。 愛している・・・それで十分だろう?

攻めを溺愛する受けに30の質問
ウォーリア・オブ・ライト の場合
NO1 お名前をどうぞ。 私には名前がないが・・・ウォーリア・オブ・ライト。大体はウォーリアオブライトか、光の戦士とも呼ばれているな
NO2 性別、年齢を教えて下さい。 性別は不詳で両性だと言って置く。私が女性体だとフリオニールが
言ったのだが・・・はっきりとは解らないのだ。年齢も不詳に願いたい。
NO3 相手のことはどれくらい好きですか? フリオニールの事か?・・・よくは解らぬが・・・愛している
NO4 愛が暑苦しすぎて、怒られたことはありますか? 私の場合は愛が足りないと言われるのでそうは思えないが・・・・どうだろうか?
NO5 喧嘩はしたことがありますか? それは毎回あるが・・何せ彼の愛が激しいのでひどく迷惑している。
NO6 喧嘩の原因を教えて下さい。 セックスとは愛なのか?愛するのにあれをするのか?あれには困ったが・・何しろ
次の日には立ち上がることすら出来ないのだから・・・私が怒っている
NO7 その時は、どちらが先に謝りましたか? ・・・私が謝るしかないだろう?彼はセックスで私を・・・・(ポンと真っ赤になる)
NO8 では、相手の好きなところを教えて下さい。 そうだな、フリオニールの熱血さには感心するが・・・「夢を強く持つ事こそが愛を得るんだ」そんな彼が愛しいのだろうな
NO9 逆に、嫌いなところを教えて下さい。 あの・・・性行為には・・・・何とかならぬのか?
NO10 二人の仲は周りには公認ですか? 何故かみんなに応援されているような感じだが・・・それが公認と言うのか?知らなかった
NO11 相手を泣かしてしまったことはありますか? さあ・・・それが解れば苦労はしないぞ?
NO12 それはどんな時ですか?(無い時はスル−で) どんな時なんだろうか・・・セシル辺りにでも聞いてみるか・・・
NO13 今まで、付き合った人数を教えて下さい。 何のことだ?解らぬが・・・
NO14 それは自分では、多い方だと思いますか? だから・・・それが意味が解らぬが・・・誰か知らないのか?
NO15 もしも、相手が浮気していたらどうしますか? 浮気とは・・・何だ?・・・何?それはあっていけないが・・・むしろ喜ぶべきなのか・・・?
NO16 好きなタイプ(友情)を教えて下さい。 友情か・・・私には友情と呼べるのはプリッシュとの関係だろうな・・・
NO17 好きなタイプ(恋愛)を教えて下さい。 好きなタイプだと?それを私に聞くのか・・?解らんな。だが・・・フリオニールは夫なのか・・うむむ・・・(質問を理解していない)
NO18 何日間なら、相手に会えないのを耐えられますか? さあ、毎日顔を合わせているのでそれは・・・ない。彼のほうが毎回しつこいくらいだが・・・
NO19 あなたがすることで、相手が嫌がることはありますか? さあ、何だろうか・・・ただ、私が他の者と話をしていると機嫌が悪くなる。
NO20 また、それはどんなことですか? その原因が理解できないのだが・・
NO21 二人で一緒に行きたい場所を教えて下さい。 さあ・・・フリオニールの世界には行ってみたいが・・・・
NO22 もしも、あなたを超美女が誘惑してきたら、どうしますか? 誘惑?何だ・・・・コンフュのことか?
NO23 あなたの頭の中、相手は何%を占めていますか?(100%中) ・・・その質問の意味が理解が出来ないが・・フリオニールのことならば
信頼しているぞ
NO24 相手が、なぜか自分に対して怒っている時、どう対応しますか? いつも何を怒っているのか話をしてくれないのだ。困ったものだが・・・・どうすればいい?
NO25 相手にして欲しい事を教えて下さい。 鍛錬だ!それ以外のことはしなくてもいい
NO26 泊りがけで旅行に行くなら、どこへ行きたいですか? フリオニールが居たフィン国だな。何やら彼がとても楽しそうだが・・・・そんな
彼を見るのが私の幸せだろうな
NO27 人前で手を繋ぐのは抵抗がありますか? それは・・・何だ?とくにバッツやジタンがよくやっていることなのか?
フリオニールも私の手を繋ぎたがるのだが・・・理解できぬな
NO28 もしも一つだけ願いが叶うなら、何をお願いしますか? 平和な世界。それ以外ならば・・・のばらを見てみたいが・・・
NO29 相手のことを漢字一文字で表して下さい。 さあ・・・フリオニールを一文字に例えるとするならば犬だな。
何故か子犬に見えてくる時があるのだが・・・・
NO30 では最後に、相手に何か一言どうぞ。 フリオニール、有難う。これで十分だと思えるのだが・・・何?まだ・・足りないだと!??

2011/09/10UP





質問の資料提供→HOV1C
 管理人七 (元:アガサ)さま
  サイトメニューへ

  TOP