3.私から触れる唇は
サード・フリオニール×WOL
2011/07/09






(・・あなたを愛している・・・)
その言葉を何度聴いたことか・・



君から触れてくれた暖かい想いが私を癒す・・・
君は本当に優しい
それに気づいたのはいつの頃だろうか・・・・
最初は酷い男だと思い込んでいた
しかし・・・
それは違うのだな

君を疑ってしまって・・・・・すまない

これが私から君へ捧げる口付けだ



「初めてですね・・・あなたからキスをしてくれたのは・・・」
「フリオニール、君を疑って・・・すまない」
「いいのです・・俺はあなたを愛しているから・・・・」
「・・・有難う・・・」

あなたからの・・・キスは甘い・・・
俺はあなたを束縛してしまった・・・・
光を閉じ込めてしまった・・・・すみません


サード フリオニール(ウォル・・あなたを愛している・・・)







戻る 
トップメニュー