5つのキスのお題
  そんなあんたが素敵だ・・・何が・・・?

あなたを・・・・愛している・・・・そうか、なるほど
フリオニール×WOL専用「フリWOL」のカップリングで
キスをしようと勝手な企画
×&サード・フリオニール×サード・ウォルあり
この部屋ではフリWOLしかありませんのであしからず




A: まずは普通に

1.いってらっしゃい

2.おやすみなさい

3.ファーストキス

4.さよなら

5.不意打ち


C:唇以外のキス 


1.子供扱いしないで

2.泣かないで

3.クリームついてるぞ

4.お手をお姫さま

5.綺麗だよ
 

 K:長めのタイトルその5


1.唇まであと少し

2.貴方は照れながら唇を寄せた

3.私から触れる唇は
サード・フリオニール×WOL

4.微かに触れるか触れないかの口付け

5.忠誠を誓う口付けは貴方に勝利を

D:ちょっとアダルトに
1.キスの雨

2.おはよう

3.キスの刻印

4.大人のキス

5.唇は最後に

H:長めのタイトルその2
1.差し出された手に忠誠のキスを

2.つま先立ちで貴方の頬に触れるキス

3.凍える指先にキスして

4.求め合う唇は何を意味するの?

5. 黄昏に交わすキスはさよならの挨拶

B: 歌のタイトルから
1.永遠よりも長いキス

2.愛を語るよりも口づけをかわそう

3.もう1度キスしたかった

4.アンバランスなキス

5.キスからはじまるミステリー

U:主従

1.手の甲へのキスは忠誠の証

2.目を閉じて、それは命令

3.一度触れれば落ちていく
(アナフリ×♀ウォル)

4.秘密の場所で交わすキス

5.これで終わり 


G:長めのタイトル

1.貴方からのキスが優しくて

2.涙の終わりに甘い口付けを

3.そっと触れる哀しみのキス

4.どしゃぶりの雨の中で求め合う唇

5.キスは甘い砂糖菓子


S:長めのタイトルその7

1.好きだからキスしたい。この感情はいけないことですか?

2.貴方からの口付けは甘く切な過ぎて

3.届かない思いならばキスなんてしないで

4.貴方のために選んだ色だから、今度は貴方から

5.欲しいのは貴方からの優しい口付けだけ


R:ノーマルその3

1.貴方を思って雪に口付けてみる

2.酔いしれるほどの口付けを

3.甘噛み

4.キスを2度下さい

5.最後のキス



T:台詞その2(語尾変更可、
台詞をそのまま使って下さい)

1.「お願い、キスして」

2.「好きだからキスするんだ」

3.「ファーストキスだね」

4.「もっと欲しい」

5.「貴方のキスは優しいね」



  E: イベントもの

1.聖なる夜に

2.甘いくちづけ

3.プレゼントは私?

4.お返しは3倍

5.誓いのキス







- BACK -



お題提供↓
 


トップメニューへ